年度初めの会

今日から新年度スタート。

毎年恒例の年度初めの会として今日は柏市のあけぼの山公園まで徒歩で散策しました。

途中コンビニで好きなおかずをひとりひとり選んでお買い物しました。

普段お買い物もひとりでする機会がない為、お買い物も楽しみの一つです。

桜はだいぶ葉桜になっていましたが、外で食べる昼食は天気も良く最高でした。

昼食後に記念写真。

 

 

 昼食後は班に分かれて公園内を散策です。チューリップ畑には色とりどりのチューリップが植えられており、風車とチューリップ畑の景色は最高でした。

 一通り景色を楽しんだ後は、休憩所でソフトクリームを食べたり、ジュースを買って飲んだりと美味しいデザートも食べました。

 

 年度初めの会は無事大成功☆ 2023年度もいい年になりますように‼