いちご狩りに行ってきました

 年度が変わって最初の土曜日。メンバーさんの熱い要望により、今日はみんなでいちご狩りに行ってきました。

 場所は柏市の倉持観光農園さん。布施弁天の近くのイチゴ農園さんです。

前日からの雨予報を払いのけるかのように天気は晴れ、あたたかい気候の中でいちご狩りを開始です。

 

10:00~10:30の30分間で何個のイチゴを食べれるか?‼

みんなよーいどん‼

 

一番食べた方はなんと50個以上‼

甘くてジューシーなイチゴをたくさんみんなでおいしくいただきました。

30分は短いと思っていましたが、お腹がいっぱいになってみんな時間を持て余すほど

でした。

 

最後は土手沿いで記念撮影。午前のミニレクはまだまだ続きます。

この後は「風」に戻って餃子パーティーです。